久しぶりのお弁当 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日から旦那さまの
お弁当再開(・∀・)ノ



昨日は美容院行って
帰りが遅かったから


冷蔵庫あんまりなくて汗

あるもので


元自衛官節約レシピ置き場-201104080641000.jpg

手抜きごめん(笑)


豚バラ胡麻ねぎ塩焼き
卵焼き
ミートボール
焼きタラコ
イチゴ

10分で完成得意げキラキラ



来週からちゃんとします(笑)


でも旦那さまの
好きなものばかりニコニコ





昨日は美容院の前に
腹ごしらえで
ランチしました(^ω^)


韓国料理ビュッフェ
850円



大好きなホルモン
チャプチェ
豚キムチ

ナムルとか

ビビンバ

クッパ

サラダバーを
堪能してきましたドキドキ



元自衛官節約レシピ置き場-201104071436000.jpg




ホルモンがいろんな種類入ってておいしかったです音符



旦那さまのおこづかいからおごってもらったので
さらにおいしいうれしいランチでした(*´∀`*)





20℃越えで
あったかくなってきたから

そろそろ夏物だそうかな(´ω`)


もう寒くならないかな?







元自衛官節約レシピ置き場-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif







参加中☆