ふたりだけの夕飯 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

 
 
昨日の夕飯は
息子とふたりだけで食べました(´ω`)
 
※息子→ちーたん
 
ちーたんは魚が大好き
むしろなんでも好きですが(笑)
特に脂ののったお魚の日は1人で全部食べちゃいますΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
元自衛官主婦読モへの道-201103211757000.jpg
昨日は脂ののったにしんキラキラ
久しぶりだなぁ得意げ
 
たまごもたっぷり入っておいしかったドキドキ
 
 
ほっこり炒り豆腐
 
炊きたてごはんにのせて食べるのが好きにひひ
 
簡単美味w
 
熱したフライパンにごま油、しょうがを入れ
お好きな具を炒めたら
豆腐投入!!
醤油、ほんだしを入れて
水分がなくなったら完成ニコニコ
 
あとは
餃子とネギのスープ
 
チルドの餃子って乾燥して堅かったりあんまりおいしくなくてショック!
いつも食べてくれないダウンダウン
 
でも安いからつい登場(笑)
 
ちーたんに食べて欲しくて
スープにしたら
おいしいアップアップ
 
乾燥してるせいか、煮ても崩れないし
鍋にも使えて便利キラキラ
 
中華スープ味にしました
 
 
ふたりでおいしく完食パー
 
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
 
ちーたんに昨日のお兄ちゃん好き?って聞いたら
 
しゅきドキドキってw
 
 
子供好きな人でずっと遊んでくれたから大好きになったようですキラキラ
 
 
帰りぎわ泣きまくって
帰りづらそうでしたパー
 
 
地震おきてから
遊びに行ってないから
よけいに嬉しかったんだろうね(*´∀`*)
 
 
今日からまた停電だから
気を引き締めていこうパンチ!
 
 
元自衛官主婦読モへの道-cbb6067c65fc7e860e4831318136acd3ab40.gif