朝フルーツ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



朝フルーツを食べると
良いっていいますよね

なので最近ゎ
ずっとこんな感じです元自衛官主婦読モへの道-9e2c8ed798e055c7e2e7a571fe6780988cda.gif

元自衛官主婦読モへの道-201103020820000.jpg

ホット豆乳

いちご、バナナ、いよかん
ヨーグルト

ちなみにヨーグルトゎビヒダスが好きですにひひ


朝フルーツ肌の調子も
いいかもニコニコ



昨日ばあちゃんから
野菜とかお菓子とか
送られてきて
大量にほうれん草入ってたので

今日のランチゎ
これひらめき電球

元自衛官主婦読モへの道-201103031115000.jpg

ほうれん草とまいたけギョニソのバターガーリックソテー
ながっ(笑)

無農薬野菜うまいニコニコ

ほうれん草のチーズチヂミ
卵1コ
小麦粉大さじ4
砂糖小さじ1
醤油小さじ1
ほんだし小さじ1
水カップ半分を混ぜて

ほうれん草も入れて

サラダ油を熱したフライパンへ
とろけるチーズをかけて
裏に焼き色ついたら
ひっくり返す

焼き色ついたら完成ニコニコ

ほうれん草大量にたべれちゃいますキラキラ


チーズとろ~で最高キラキラ




元自衛官主婦読モへの道-201103022017000.jpg

写真ちっちゃいけど
かなり大きいぽたぽた焼きとか箱いっぱいのせんべいがきた得意げ

意外と嬉しい(笑)




ケータイからの更新だから添付があんまりできないショック!ダウンダウン


容量多くしてパンチ!