台風の中で福島ユナイテッドFCを応援しました! NPO法人SSS | NPO法人SSS 事務局ブログ

NPO法人SSS 事務局ブログ

日頃の活動や思いを通じてNPO SSSの情報を発信します!

「SSSスマイルプロジェクトサッカースクールin福島」を開催した後は、出店ブースのご当地グルメに舌鼓を打ち、JリーグU-22選抜との試合を観戦しました

試合観戦の様子(動画)はこちら







台風の接近によりピッチコンディションは最悪で、水はけの悪い部分は水たまりでプレーをしているかのようでしたそんな中でも福島ユナイテッドFCの選手達は全力を尽くし、サポーターの皆さんも大声援を送っていました


残念ながらスコアレスで引き分けとなりましたが、チームを中心とした福島の皆さんの一体感を感じることができ、理事長の菱田とともに感動してスタジアムを後にしました


来年は福島県飯坂温泉への宿泊を含めた応援ツアーを企画し、SSSの利用者様と職員をたくさん連れてきたいと思っています


福島ユナイテッドFCの選手、フロントの皆さんをはじめ、福島県民の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします