みなさん

「さしこのくせに」

の寝起きドッキリ(放送5回目のやつ)を見ましたでしょうか!?!?


指原がワザとやっているかのように

少しずつミスが発覚して

それにツッコム土田との絡みが面白いですよねにひひ


また、土田のわざと感たっぷりのレポートも面白いですよねドキドキ


そのレポートで土田も言っていたのですが

さしこのくせに

免許証の証明写真がメッチャ可愛いドキドキ音符アップ(笑)


みなさん思いませんでしたか( ´艸`)!?



是非免許証の証明写真をもっとアップで大きく出してほしかった…


まだ見てないみなさんも見てみてくださいねニコニコ音符


この証明写真で

さしここと指原利乃推し

が増えるのではないでしょうか!?音符



ではまたパー




↓クリックよろしくお願いします音符