有馬記念!勝手に妄想~ | 適当にゆる~く・・・。

有馬記念!勝手に妄想~

どこもかしこも有馬記念音譜で、

盛り上がっていますラブラブ

さて、ビックリマーク

酔っ払いが勝手気ままに妄想ドキドキドキドキドキドキ

しますので、クレーム無しで・・・(笑)


んで~!(そんで~!)


今年の有馬ド~なのよはてなマーク


やっぱビックリマーク展開速くなんぢゃねはてなマークはてなマークはてなマーク


逃げたい候補わビックリマーク

プリキュアビックリマーク

リーチビックリマーク

マツリ&ランベリ!?ここわ微妙!?

どちらにしても前に行きたい組ビックリマーク

で、ここからさらに妄想!!

プリキュアわ前走良い感じで番手を・・・。

が、今回わはてなマークはてなマークはてなマーク

リーチが必ず絡んでくるかなはてなマーク

リーチわ行きたいだけ行かせてあげて~ラブラブ

なぜなら、この子わ晩成と診る!?

今わどんなでもいいから、

好きにさせてあげてお・ね・が・い後から来るよ~(笑)

来年の秋以降ビックリマーク人気が下がってからラブラブ

おっとビックリマーク

マイルの方が良くネはてなマークって声もあるが、

それわ後のお楽しみぢゃね!?


プリキュアわ55kgで牡馬相手でわ少々きつくねはてなマーク


そんで、スリーロールス穴的で、

浜チンも気軽に乗れて・・・ラブラブ

と、思っていたら~叫び

メチャ注目じゃんドクロドクロドクロ


あーア~っビックリマーク


って、感じ(笑)

チョット酔いが~!!!


勝手に妄想。

次回に続く(笑)