大晦日までやります! | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

WALLOP放送局さんでの恋愛病院の最終回も皆様のおかげで特別な事をするわけでもなくいつものように明るく暖かく終わりました。
今までありがとうございました!
photo:01


さて、終わるものもあれば始まる物も出てきそうです。
で、今年の締めとして大晦日の21時に
佐藤秀幸の恋愛なんてするもんか!
photo:02


をお送り致します。
そこで幾つか来年の活動とかをお話し出来たらと思うので是非よろしくお願いします。

Ustreamに入ってみなさまも参加出来るのでドンドン言いたい事言って下さいね。

みなさんとのやり取りを増やしていきたいのでみなさんの質問や興味ある事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

ひで

http://www.ustream.tv/channel/renainante