無事終わりました(^^) | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

本日のアキバのお笑いライブありがとうございました!

無事にウチの井上貴博ことタカ井上、始まる直前の緊張に打ち勝ったようで思い切ってやってました!

ホッとしてやっと飯食えるぞみたいな(^^)
photo:01


photo:04



本番前とは別人の顔。


同じTEAMの仲間が頑張る姿を観て、仲間同士で言うのは特に恥ずかしいし、変ですが、頑張って頑張って闘ってあちな。というのが感想です。

これ、文字にしたらどれくらい伝わるかわかりませんが、正直脅威です。素直に凄いと思いました。
だって、芸人さんの中に混ざって一人で闘って、正直盛り上がりました。
そしたら、凄いと思うしプラス、ヤベーなんて感じもしますよ。
それぐらい刺激をもらえました。

観て下さった方々にもおおむね好評でした。まあ反省会でそれでも色々言われてましたが…


とは言え、ここまでタカ井上を盛り上げてくれたのは多くの人のご尽力あってこそです!
暖かく会場を包んで下さった皆様。
皆様の力なくして盛り上がりはありませんでした確実に(^^)
プレイ☆シアターや映画『ニャンダフルデー』で共演して下さった皆様が、今日のライブには多くてみなさんで可愛がって下さったのが心強かったです。きっと

三平×2さんにNOモーションさんにジャングルボーボーさんにメカイノウエさんにサニムさん。心強いったらありゃしない。きっと

あっ!あとMCの徳岡茜さんもですね。気心しれてるMCだから助かったのかな。きっと
イノとは映画『ニャンダフルデー』で兄妹役だったしね。
photo:02



だったらDVDの告知してくれたらと密かに思いましたよご両人!


でも、本当にありがとうございました!ロケッツまたみんなで頑張ります。



さあ、応援ばかりでなく、僕自身も頑張らねばって感じですね。
photo:03


ヘイ!


とりあえず、今日は遅いので妄想電話をして寝るから明日から頑張ります。


ひで



iPhoneからの投稿