暑いねっ!でも夏は好きだよ♪ | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

向日葵がぴったりの季節になってまいりました晴れあせる

汗びっしょり汗ですよ。連日の稽古と自習練習と気候のせいでびっしょり感と季節感をかなり楽しんでます音符
もちろん汗とか嫌だけど、それでも楽しまないと損。

芝居も熱い展開になってきてますがこの熱さを楽しんでナンボ!!いまフルに自分のやるべきことを謳歌してるのが自分でも良くわかりますチョキかなりフル汗なかなか寝たり出来ないし…



でもね話しを聞くの。会えてない奴らの。
巷で噂のヒデ軍団(悪魔でも勝手に名前つけた)の中で苦労した奴とか泣いちゃった奴とかね。
でも頑張ってやったみたい。。また会ったら話しを聞かされるんだろうけど、何とか何とかソイツらなりに頑張ったんだ!!踏ん張ったんだよ。いつもは俺をあてにする所も我慢したんだ。

悔しさの数が人を強くするよキラキラそしてえてして世の中ってやっぱりシビアな世界。大変だよあせる


でもね、そういう話しを聞くからこそより一掃仲間が好きになるし、、やっぱり守りたくなるよ。過保護かな?
だけど一番なのは自分の活躍をみせて勇気を持ってもらうことだと思うの。。

だから俺は自分にバンバン重圧(プレッシャー)をかけてバンバン自分を突っ走らせてアップみんなに還元していきますチョキ

夢や希望にならなきゃ!!

そして舞台も同じ気持ちです。観ていただける人全員を幸せにする舞台。それを目標に今日も走りますあせる


いやでも本当に最近出会った晴さん筆頭に皆様にお世話になってますキラキラもう本当に出会う人みんなカッコイイし熱い。最高だよグッド!

人っていいよね。

さあさあ毎日言ってるけど、、笑顔を出してみんなを幸せにするぞーにひひチョキ
こればかりは選ばれた人はやらなきゃね。


ちなみに今日結婚される方がいるんですが、おめでとうございます!!結婚なんて羨ましいですよ音符

この想い届いて読んでくれてる人みなさまが幸せになるように頑張りますチョキ


ひで