ぽぽライズ明日やで!ワンマン明後日やで!! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

{3C2911F0-E573-425B-96F2-03C1287C613F:01}

本日もがっつりリア練してきましたーーー
こんもちです
瞬間リアライズの持月玲依としては最後のリア練になるのかな?本番当日もやるかもだけどこんながっつりやるのは最後かも?

ぜんっぜん最後感ない(笑)
でも改めてセトリ見て、歌って、、、まだ本番じゃないのに泣きそうな気持ちになったりしました。

…泣かないけどね!!当日も泣かないよ!!泣かないから!!

最後まで笑顔で、、、皆さんと過ごしたいな。


ということで、ファンミまで1日、ワンマンまで2日!!

皆さん、チケットのご購入はお済みでしょうか?


リア族PARTY!!×アクロス一枚岩魂
合同ファンミーティング
『飛び出せ!ぽぽライズ!』
【日程】2015年8月22日(土)
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【場所】恵比寿天窓(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm)

【チケット】¥3.000+別途1ドリンク¥600
チケットはこちらから↓

ぽぽライズ告知動画はこちら↓

ポポライズまで後1日!というか前日!明日や!!




瞬間リアライズ 2ndワンマンライブ
「希望の先へスタートダッシュ!
~真夏の灼熱盛り上がりスペシャル♡~」
【日程】2015年8月23日(日)
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【場所】恵比寿天窓(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm)

【チケット】¥3.500+別途1ドリンク¥600
チケットはこちらから↓


※両日未就学児童無料
※記載のチケットフォームの購入の方はドリンク代のみ当日精算
※お一人様1回4枚まで購入可
※2days通し特典あり


2ndワンマンまで後2日!!!



両日とも参加してよかったって思って貰えるような内容になってると思う!!後悔させません!!…だから、楽しみにしていてねっ


まずは明日!恵比寿天窓でお待ちしております

ではでは、もちでした!

{E43250E5-1FB0-4B97-ABA2-AE49A259F686:01}