さぁて、次回のリア族パーティは?!(サ○エさん風) | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

ついに4月のライブが解禁されましたねドキドキ

まさかの遠征!!大阪でのライブ!!

皆さん是非是非遊びに来て下さいねっ

そして更にお知らせです音譜
皆さんー次回のリア族PARTYの配信日が決定しましたよーーー\(^o^)/

『瞬間リアライズ~リア族PARTY!~』


放送日は2月27日(木)20時~


…と、いうことで、次回は来週の2月27日です
また皆でわいわいわちゃわちゃやりたいと思っておりますので、是非是非Showroomに遊びに来て下さいねっ


DeNAの動画生配信サービス
『Showroom』

Showroomとは…
アイドルやタレントなどのパフォーマーがインターネット上の劇場を模した仮想ライブ空間でパフォーマンスを行う様子を視聴無料で生配信するサービスです。
※コメントやギフティングをするには、会員登録が必要です。

公式サイト

公式Twitter:@DeNA_showroom



PCやアプリで視聴出来ます。
是非遊びに来てね
お待ちしております



さて、明日は何のお知らせがあるのかな?!引き続きお楽しみにー\(^o^)/
{0AF77D3B-DDD7-421B-84E0-7A8F28AF0DAC:01}

ちなみにりんりんは絶賛舞台中なり!!
みんなーー!!りんりんの勇姿観に行こうぞーーー!!\(^o^)/


ブルー担当のもちでした音譜