本日初日! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんはーーー!!
本日『白キ肌ノケモノ』初日!
無事終了しましたぁぁぁ!


ありちゃがゲネプロ来てくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0B4815C6-4A2F-4FD4-819D-8E6F1FA03E06:01}



ありがとねーん♡




しかも差し入れまでありがとね\(//∇//)\





それと観に来てくださる皆様にお詫び(>_<)
今回面会時間がなく交流ができないのです(;_;)
本当に本当にごめんなさい!!
ライブなどではガンガン話しかけてくださって構わないのでお会いした時とかに感想など聞かせてくれると嬉しいですっ!



あと今回舞台物販あります!!
パンフレットは是非手に取ってほしいなぁ

座談会もおもしろいし、ビジュアルも最高にかっこよいよ!!!



舞台ってものは日々進化していくもので、本当に生で観るのが1番!
是非白キメンバーの熱い想い、生き様を観に来てください!!



明日もがんばりんこ!



りんりん。



瞬間リアライズTwitter

@sss_Realize_

夏日凜子ブログ
http://s.ameblo.jp/riririncall/

西口杏里沙ブログ
http://s.ameblo.jp/03kairi/

持月玲依ブログ
http://s.ameblo.jp/mochitoasobo/