http://www.nicovideo.jp/watch/sm13561978

新作です!!

前からリクエストの多かった
BREEZEとうとう踊ってしまいました><


しかし撮ったのは12月ですww
うpタイミング完全に逃してましたwwww


まだまだ全然踊れてなくて
ほんとうpできるレベルではないですが
もっともっと練習していつかリベンジできたらなって思います!!

新しいささ・れれをよければみてください!!

よろしくお願いします!!


今年はまだ2人の動画うpしてないなー


あっあと
ダンマスなんですが
応募しちゃいましたすいません。

今回はささ・れれともたもた!のわたちゃんにゃもちゃんです!!
オリジナル作ります!!

でれなくてもオリジナルはつくりたかったし
れれたんもやる気満々です!!!