前回はDANCEROID FESの宣伝でしたが

今回は違うイベントです!!!!


2011.3.23.(水)
UT@iTE SUMMiT!3 ―うたいてさみっと!

@新宿MARZ http://www.marz.jp/info.html
open17:30 / start18:00
前売:2,000 / 当日:2,500(共に1D別)

【チケット発売】
2月13日(日) 10:00~
・イープラス http://bit.ly/hdYWCp
・ローソンチケット http://l-tike.com/ (Lコード:79722)

☆DJ!
・DJまじなる fromアニソンインデックス!!@MOGRA http://www.nicovideo.jp/mylist/14829718
☆MC!
・ジェム http://www.nicovideo.jp/mylist/9458348
★イラスト(フライヤー): ちくわ部 (pixivID:37319 http://www.pixiv.net/member.php?id=37319 )

【いんふぉ:うたさみ事務局】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13540478
(全出演者クロスフェード告知動画)
ぶろぐ:http://utasami.blogspot.com/
ついった:http://twitter.com/#!/utasami_info
めーる:utasami.infogmail.com

今回は新宿です!!

FESのほうは名古屋大阪で関東の方は遠いねって話をしてたんですが
こちらは新宿なのでぜひきてください!!

ちなみに動画うpしてない曲を踊る予定です!!


なんと踊り手さんのなかに
楽亀さんが・・・!!!!

あああああああああ憧れの方々とでれるなんて
もう今にも倒れそうです・・・・><

生で楽亀さんのシンクロ率がみれるなんてほんと幸せです;;


頑張ります><!!

くららさんも前から動画などをみてたかたなのですごくうれしいです!!
踊りうますぎてびっくりしましたほんとに・・・!!!


歌い手さんも素敵なかたばかりです!!
歌ってみた大好きな私にとってはもう・・・・・・・////

FESとうたいてさみっとと
イベント続きですが
よければきてください><



耳を怪我してしまって
踊ると頭がいたくなる・・・


やらなきゃいけないことがあるのに
覚えなきゃいけない振りがあるのに・・・・・


ほんとやっかいな耳ですww


今日はしかたないので一日安静にして
明日から頑張ってみようと思います;;


ささ