今日は主人にお休みをとってと頼み込んで子供たちを見てもらい出掛けて、帰ってきたらどうや完璧やろ、とドヤ顔をするからごはんも私が作っていったし食べたあとの片付けもしてないやろがい真顔と反論したいJASMINEです、こんばんはニコニコ


そこまで求めるのは贅沢ってもんでしょうか……
でも帰ったとたんにシンクが山積みなのってなんか……気持ちが萎えませんか?チーン

感謝してます!!

感謝してるけど……完璧ではない真顔キリッ


本音は言いませんがね、大げさに感謝しておきましたニヤニヤ




そんなこんなで、今日は楽しみにしていた船積優子先生のスマホフォトレッスンに行って来ましたラブラブ
場所は、フェイクスイーツ教室のあやぺこ先生のお教室ですルンルン



いやー、驚きがたくさん!


いいことたくさん教えてもらっちゃいましたデレデレ


適当な写真でネット販売してるのがお恥ずかしい~!!


全部撮りなおす予定ですが、まだしばらくかかりそうです滝汗


優子先生、できればminneの写真は見ないでくださいませ滝汗滝汗滝汗





レッスン後は、私でもこんなに上手に写真がとれるようになりましたラブラブ
(被写体が素晴らしいのでさらに美しく見えますキラキラ)


ティータイムにいただいたシャインマスカットのタルトハート
じゃんけんで第一希望のタルトを勝ち取りましたニヒヒ




フェイクスイーツだけでなく、今後の人生において役立ちそうですラブラブ



こんな素敵な機会を与えてくださったあやぺこ先生にも感謝です乙女のトキメキ



あやぺこ先生のフェイクスイーツレッスンにも全部通いたいけど……


下の子が幼稚園に入るまで、我慢我慢笑い泣き


とりあえず、明日から写真を撮る練習頑張りますルンルン





Ciao‼



JASMINE SWEETS 今後の予定

9/19(月・祝)
OSAKAアート&手作りバザール
ブースNo.P-59


9/29(木)
スイーツデコワークショップ
~可愛いフォトフレームづくり~
@mamanowa

http://s.ameblo.jp/mutsunohana-ricca/entry-12192087805.html


10/17(月)
Coming soon

11/10(木)
幼稚園バザー


連絡先→
jasmine.sweets2016☆gmail.com
(☆を@に変換してご使用ください)