こんばんは音譜


まこタンですニコニコ


昨夜は、毎週とても楽しみにしていた「JIN」の最終回でしたしょぼん


南方先生と咲さんの時代を超えてのLOVEもステキだったし、

いつも、自分の事より相手の事を想う二人に感動の涙でした汗汗


最後は、どうなるのか・・・ワクワク、ドキドキしましたが・・・


咲さんが、南方先生を想いながら書かれたお手紙に

『私は南方先生をお慕いしておりました・・・』の言葉を

現代に戻った仁が読む事が出来て本当に良かったです。


最後まで、結ばれることは無かったけれど、心はしっかり時を越えても

つながっていましたねドキドキ


どこかで、南方先生と咲さんが出会い

幸せになっていますように・・・ラブラブ


ブライダルチップを・・・・ベル


大阪府枚方市★NailSalon~Shingシャイング~★ 


お幸せに・・・・ブーケ1


大阪府枚方市★NailSalon~Shingシャイング~★ 


6月も あと少しですねラブラブ


June Bride ・・・・・ 幸せになれそうな指輪ステキな響きですねクラッカー




ブログランキング・にほんブログ村へ

                        byまこタン