昨日今日、おめでとうアップなこちらコメントや


ハンパじゃない絵文字直手紙メル等(笑)


本当に有難う御座居ましたんドキドキ



『俺もみぃも忠実な犬だからガーン



今朝、仕事見送り玄関で旦那君に放たれた一言。


ん?

深いのか…

軽いのか…



ほっときしましょう音符


考えてる暇なく、今日は久々みぃ病院→午前中にgo病院


月曜~プール開始を忘れてたダメ母つつ


去年12月突然見付かりな、みぃ首リンパ腫ショック!


病名は頸部リンパ腺炎


現在もまだしこりは数個あるもののガーン

腫れ無しゆえ、悪性では多分無いと名医&親の感な経過観察中


扁桃腺肥大→少々アレルギー鼻炎→耳に負担?

痛くない中耳炎→耳下腺炎を幼い頃から繰り返してきたゆえ…


プール大丈夫かなぁガーン


いきなり心配になり…気になったら即行動あせる


近所の耳鼻科でも◎が、念のため大病院に行ってきました走る人



わざわざです。


なぜかと言うと、みぃの病院はドームから車で5分程


今日は東京ドームプリズムホールでフジ主催なブランド大バーゲン日アップ



昨日は銀座X→ヨーカ堂で過ごしたって事実が、どうも腑に落ちず


あっ(*゚o゚*)

お天気◎私機嫌◎一石二鳥コースぢゃんドキドキって招待状持ってらんらん音符



病院は思ったより混でもなく、みぃの状態は◎

プールも◎ニコニコ良かった~と安心ドキドキドキドキドキドキ



んが、予想外メチャメチャ混みはバーゲン会場ショック!


ギャル品SLYやmoussyキラキラ海外ブラはグッチやコーチ等狙いでしたが


お安くても人の多さ見て即断然ハートブレイク


しかもドーム球場、本日嵐コンぢゃん汗と、やっぱ忘れてて人だらけに脅えつつ…


みぃに尋ねたら嵐みたいって言うので、来てそうな知人に連絡着信→落ち合い



入場前に試験開始ガーン


知人『何人かわかる?』


私『…5人ニコニコチョキ


知人『各名前は?』


私『…えっ(^^;』


みぃ『ママ頑張って』


私『松本君、櫻井君、二宮…君!……小野君、稲垣君(^^;』


知人『残念ハートブレイク不合格にひひ



嵐大好き私の後輩が、仲間等40人くらいチケットなど取って上げたりなどしてて、


オークションだと谷底席でも相場8万とからしく(□_□!!)

恐るべしジャニショック!Xjapanより凄?


だから本当に見たい子に定価で少しでも仲間達が観れればって中の2枚!


本当に観たい!ちょっとでもファンで、寝ないやガーン最後までちゃんと観るなら


姐さんにプレしますよニコニコ→で初心者用問題だされ…アウトあせる


なんて、余ってるなら社会科見学的だったのでガーンもちろん私なんかパス(ノ__)ノ













みぃとデートドキドキ


和に包まれゆっくりランチし夕方にはおとなしく帰宅家



さっきたまたまテレビつけ…地震( ̄□ ̄;)えっ!!


朝もゆっくり9時に起き、我が家誰も8時台?地震に全く気が付かず(>_<;)


知らずとはゆえ強かった地域な方々様大丈夫なのかしらと今頃(g_g)



みぃクラスのお友達が仙台に今年引っ越されたで、みぃが大丈夫かなぁーと



私『こぶたろう君、心配だねガーン


みぃ『え?今なんて言った?』


私『仙台引っ越しちゃったの、こぶたろう君だよね?』


みぃ『こぶたろうぢゃない、こうたろう君だよショック!



げっショック!

変わった名前とは思ってましたが、かなり体格良いプクプクだったから適名?


たまに近所で見掛けた際、呼んで振り向いてたんでショック!

気にしちゃいませんでしたが…

こぶたろう汗ごめんなさい(T^T)














昨日の愛らぶグラタンニコニコ


パパ『うちって何人家族だっけガーン


私『数えたことないから知らない(笑)』



いっぱい食べるだろうなぁ~とラブラブ!適当に作ったら12皿汗



今日も夕食グラタンですキラキラ