笑顔さん行方不明の巻 | 笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

日々の生活、育児、仕事のことなど・・・
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~

アンニョ♪


とうとう笑顔さん捜索願い出されてしまいました。


お仕事とお家の事が多忙?そして、只今リダが日本上陸のため?


頭と体が空回り


メールを頂いてもすぐにお返事が出来ず・・・


昨晩、近所のママ友から


「あの~すいませんが・・・

 お米を注文して頂きたいのと、○○ママから捜索願出されておりますが・・・

 メール読んだの?

 毎日家の前をビュ~んと自転車で走っているの見ているから元気だと思いますが

 ご連絡お持ちしてますとのことですから、連絡とってよ~」


はい!

すみません


すぐに連絡取りますです。


てな感じ(爆)


2週間ぶりに連絡とってみたら

15日の件で一緒に行こうと言う話だった


えっ(;゚Д゚)!

何故にだ?

東方神起ペンじゃなかった?


まっ!いいか

でも夜の部だったら私おりませんよ~

だって昼夜参戦だから



笑顔さんホントにたまに行方不明で捜索願出されるんです。

でもね、みんな知っているんです

元気に働いているってこと

そして、全てにおいてアップアップだってことを・・・



ここで言っておきます。


笑顔たんご近所では15日までは

行方不明のままで・・・

お願いします。


!!