おかえりなさい♪ | 笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

日々の生活、育児、仕事のことなど・・・
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~

こんばんは~

二泊三日のスキー合宿からおチビちゃんが帰って来ました。

昨年はお友だちが興奮のあまり鼻血を…
今年はおチビちゃんがショック!

天候に恵まれ楽しい思い出を作って来たようです。

一応、三千円までお小遣いOKなのでお土産を買ってきてくれました。

去年は何故か分解消しゴム

今年は!?
ママに買ったよ~

ちょっとドキドキショック!ドキドキ
笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ-2011123023090000.jpg

キーホルダーと何故かトランプ!?

しかもイニシャル違うし( 」´0`)」オーイ
友達も同じの買ったらしいから…
イニシャル違うはず(笑)

この形が気に入って買ったらしい(笑)

その優しい気持ちだけ受け止めてドキドキ
有難く頂きます。

それにしても受けたわ(笑)

今日はリダチャージ出来たのでそろそろ寝ます。
明日は早起きしますわ!!

では
おやすみなさい