20120526 | ハイパー兄さんのブログ

ハイパー兄さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイパー兄さんのブログ-120525_2300~01.jpg

昨夜遅く(今朝早く?)に九州に来ました。

てっぺんを遥かに越えた時間だったのでビジネスホテルは諦めてて、最悪何処かの道ばたで車中泊もやむ無しと思いつつ車を走らせてました。


さしあたっての目的地もありませんのでナビは取りあえず博多駅にセットしまして『ホテル』のネオンを探しました。


当然ビジネスホテルはどこもフロントに人影もなく。

そのまま車を走らせて、自分がどこに居るか分からないままキョロキョロしてるとホテルのネオン発見!

値段の確認もせず入ったのは『ベルエア』っていう…まぁ…その…ちゃんとしてないホテル(笑)


こういうホテルもたぶんチェックアウト10時ぐらいだろうなと。数時間、ふかふかのベッドで大の字になって寝れたらイイやと思って就寝。




起きたら11時過ぎあせる


追加料金にビビりながら一服して出発の準備をして、ドキドキしながら自動精算機のボタンを押すと

230円の表示。

中途半端な追加料金に戸惑いながらも安堵のため息を漏らしつつ精算を済ませました。


今思えばこの230円は寝る前に買った水の代金でした。

びっくりするぐらい高い水(クリスタルガイザー)ですが、追加料金だとばかり思ってたのでそれにしては安いと。気持ち的にはプラマイゼロ。

財布的には大きくマイナスですが、至福の一時と快眠にお値段はつけられないですからね☆


月曜日の仕事に間に合うように帰ったらいいので今日も明日ものんびりさせてもらいます♪