ヴォーカル、演技、アフレコレッスンならココ★S&S Entertainment StudioのBLOG♪

渋谷明治通りから少し入った場所にある、アットホームなレッスン空間♪
シンガー、ミュージシャン、俳優、声優が通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&S Entertainment Studioのブログです。


テーマ:

春の入会キャンペーン実施中!

今入会すると、初月月謝が1,000円OFF キラキラ

※「ミュージカルクラス」「Hallo Music~英語音楽クラス~」のみ対象

 
始めたきっかけは、みんなそれぞれ。
 
楽しそうだったから
歌が好きだから
ダンスが好きで、もっと上手くなりたくて
自分の言葉で表現するのが苦手だったから
自信をつけたくて
コミュニケーション能力をつけたい
体力をつけたい
学年を超えた友達を作りたい

舞台に立ってみたくて

人前で発表するのが苦手で

・・・・などなど

 

まずは、レッスンへ無料体験・見学にいらしてください!

その場で、講師といろんな話しをしてみてください。

ある子は引っ込み思案で、体験の時には遠くから見ているだけだった子も、

今ではレッスン室の真ん中にたち、みんなを引っ張ていく存在になっています。

 

さあ、はじめよう音譜

 

体験・見学のお申込みはHP

 

 

--------------------------------------

S&S Entertainment Studio

~S&S Kids~

『やってみたい』はココにある。 キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース ~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!

低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!

http://ss-kids-musical.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。Kids講師の福島です(*^o^*)

先週の金曜日に、
S&S Kids ミュージカル 押上カメリアクラスの
成果発表会が行われました!!
沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!
 
今年の成果発表会は
渋谷と押上カメリアにてそれぞれ開催音譜
その様子をお伝えしますクラッカー
 
今年の3月の成果発表会は
低学年・高学年に分かれて
それぞれ短いミュージカル作品を作りました。
 
ますは低学年からお願いキラキラ
低学年は、初めて一人で「歌う」ことにチャレンジ!!
それぞれ、好きな歌を選んでオケに合わせて歌いました。
もちろん、それまでにはお芝居もダンスもありますルンルン
一生懸命、練習したのが伝わる発表となりましたo(^-^)o
 
そして、高学年へ星キラキラ
高学年は、心の変化がふんだんに盛り込まれた、テンポのある台本にチャレンジ!
そして、見せ場にはアカペラで歌い、最後はダンスでしっかり見せました上矢印
低学年は
「芝居すごい!」と高学年の演技に目をキラキラさせていましたルンルン
それぞれのキャラクターがしっかりしていて見ごたえのある作品となりました音譜
 
再来週は渋谷クラスの成果発表会です!!
≪3月24日(金) 18:45スタート≫
 
S&S Kidsに興味がある方、
ミュージカルに興味があるけど、どんなことしてるんだろ~という方、
習い事って初めてで心配、、、と迷ってる方、
ぜひ、この機会にご観覧くださいビックリマーク
観覧ご希望の方は、S&S Kidsのメールアドレス(ss.kids.musical@gmail.com)までアップニコニコキラキラ
 
ご連絡お待ちしてますキラキラ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi, you all🤡
本日はHello Music! ワンコインレッスンでした✨

{8E522407-BFA4-480F-972E-B87553D7BD60}

今回はTaylor Swiftの Shake It Offに合わせて
歌って踊りました!
最終的には子供達だけで英語で自己紹介も
ダンスも出来るようになりました✨✨

{5A4BD6D5-0B40-4AC1-99B7-27C1FC204CBA}

次回は2月23日木曜日17時からです🎉
ワンコインで受けられるのは
最後のチャンスになります!
是非お越しくださいませ🤗


Motoko


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。講師の中川ですニコニコ
年度末が近付いてきましたねビックリマーク
S&S Kidsミュージカルクラスは、今年度の締めくくりとして成果発表会を行います!!

押上カメリア3月3日(金) 18:45スタート渋谷3月24日(金) 18:45スタート

場所は、それぞれのレッスン場所での開催となります。

今は、発表会に向けてレッスン中音譜
低学年・高学年に分かれてミュージカル作品を創っています。

レッスンを始めた頃、自分のセリフを覚えるのが大変だった生徒さん。
今回は、すぐにセリフを覚えてきました。
しかも声が大きいびっくり

そして、満面の笑みで話してくれました。
「他にも習いごとをしてるけど、ミュージカルが一番楽しいキラキラ
学校でも台本を持って行って覚えたのウシシ
だって覚えた方が楽しいもんルンルン

その姿を見てか、学校の友達や先生から学芸会の主役を推薦されたとのことでした。

始めて体験レッスンに来た時、引っ込み思案で、後ろの方で他の生徒さんの様子を伺っていた彼女。
今では、レッスン室の真ん中に立っています。
そして、みんなを引っ張っていくパワーが自分の中にあることも発見したようですニコニコ

発表会 楽しみだなぁ〜

是非、成果発表会にお越しください星
観覧ご希望の方は、S&S Kidsのメールアドレス(ss.kids.musical@gmail.com)までお問い合わせください。

お待ちしております!




S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
スタッフの佐山ですルンルン

今日は節分節分
立春を新年の始まりと考えた時、
節分の今日は大晦日と考えられる日ですキラキラ
節目の日。
一年の目標を立てるのにも良き日ですねニヤリ

皆さんは、目標を立てましたか?

私も、いろんな迷っていたことなどを明確にし、
目標を定め、そして今朝は恵方巻を食べましたー爆  笑

さて、S&Sでは、
舞台制作や、
俳優・声優向けレッスン、
キッズミュージカルレッスンを担当している私ですが、
今日はキッズクラスのお知らせです流れ星

S&Sにあるキッズレッスンは、
・ミュージカル演劇コース(グループ)
・キッズヴォーカル(個人)
・キッズピアノ(個人)
・キッズ演技・朗読(個人)
…と、グループレッスンは1種類のみだったのですが(クラスは4つ)、
もうひとつ、グループレッスンが開講します!

その名も、
Hello Music!
~えいご音楽クラス~
楽しいを大切に、
歌って踊って、
身体で感じながら英語が身につくレッスンルンルン
本場アメリカでパフォーマンス経験のある講師による
本格的な指導が魅力!
楽しく英語に触れながら、
自分のスペシャルを見つけよう爆  笑

Happiness
Communication

Special
 
…と、いうわけで、
歌って踊りながら英語に触れ、
英語を身につけちゃうクラスが3月に開講します~キラキラ

そして!
実は2月に、
開講前のこのクラスを体験できちゃう
トライアルレッスンを開催します!

流れ星日時:
  ①2月18日(土)13:00~14:00
  ②2月23日(木)17:00~18:00
流れ星対象年齢:5~10才程度
  ※対象年齢以外でも相談可能
流れ星参加費:1回500円
流れ星講師:Motoko

この機会に、
是非是非S&S Kidsのえいご音楽クラスを
体験してみて下さいっ!!

お申込みはこちらからキラキラ

お待ちしておりますハート



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。