★終了報告★夏のワークショップ | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

おはようございます風鈴

S&S Kidsの高山です。

 

8/20(日)開催の

声優体験が出来るS&S Kidsのワークショップ

「アニメアテレコ体験」

無事に終了しました!!

ありがとうございましたキラキラ

 

ワークショップは、ウォーミングアップからスタート!

緊張した心と体をほぐしていきます。

 

続いて台本チェック!

読み方を確認して、

読めない文字にはしっかりフリガナをふりましょうウインク

 

そして、いよいよ実践です!

「マイクには近づきすぎないでね」

マイクの前に立って、

台本を持って、

映像を見て、

やることがたくさんガーンあせるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

少し離れたところにいるみんなのことも、

須磨子さんはしっかり見てくださってます。

自分の番でなくても、

他の受講生の演技を見たり、

映像をチェックしたり、

台本を確認したり、

それぞれの学びのスタイルが見えます。

 

最後の最後に、

なんと須磨子さんが目の前でやってみせてくださいましたアップ

これには受講生のみなさんのみならず、

親御さんも興味津々ラブ

譲り合いながら

席を移動して

見やすい場所に移動されてたのが印象的でした。

 

みんな、お疲れさまでしたキラキラ

須磨子さん、ありがとうございました星

 

 

次回のワークショップ(ワンデイレッスン)

また決まりましたらお知らせいたします。

どうぞお楽しみに!

 

 

--------------------------------------
S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/