実は、ミュージカル演劇コースが変わったのです! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

おはようございます!
講師の中川です。

雨だったり、晴れだったりと天気の変わりやすい日が続いていますね。

さて、そんな9月からミュージカル演劇コースに新しい講師が入りました!

講師:motoko(モトコ)


星プロフィール星
幼少期をシンガポールで過ごし、その頃から英語で音楽に触れ始める。その経験がきっかけとなり、音楽や芸術を通して国際交流をすることに興味を持ち、高校卒業後アメリカのパフォーミングアーツTHE YOUNG AMERICANSに入団。
4年間在籍し、アメリカや日本の子供たちをはじめとするワークショップ受講者たちに歌やダンスを通して表現することを教えていた。

渋谷クラスの高学年のレッスンを担当します!
みなさま、よろしくお願い致します。


そして、レッスンの形態も少し変りました。
今までは、歌・演技・ダンスを分けてそれぞれ分けてレッスンしていましたが…

9月より、歌・ダンス・演技を総合し、よりミュージカルの要素に特化したレッスンへと変更しましたキラキラ
また、ハリウッドでも使われている演技メソッドも導入!

「演技がもっと楽しくなったールンルン
と、こども達にも好評です。

私もこのメソッドを勉強し始めてから、自分の芝居が変わったのを感じます。
自分の持っているものを生かして役を作ることで、よりリアルに、中身が充実した演技になります。
そのリアルな表現が、観ている側の心を揺さぶる。
実に面白い!
そして、これは日常生活にも使えるんです。

どうゆうこと?と思った方は、
是非 無料体験にいらしてくださいねニコニコ

中川でした。




--------------------------------------
S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/