音の響きを魂で感じて | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

アンドレアス・レーマン 癒しの音WS

魂で受け取ったもの


とても大切な空間と時間の中で過ごせたことが宝物となり

そのことを残しておきたい


・・・そんな気持ちで綴ってみます


昨日の記事はこちら 



2日目は参加者がさらに繋がりを深めた感じのエネルギー


始まりに レーマンさんと美幸さんのライアーが奏でられると

私の手のひらはしびれるようにジンジンしていました



メタル楽器での音のみを奏で聞く時間


そこで感じたのは

大きな宇宙の光が優しくはじけるように

小さな光に分かれていくところでした

私たちの始まりなのでしょう

大きな宇宙と同じだけの光です

どちらの輝きにも差はなく

美しい光の数々でした


メタル・木の楽器での音を奏で聞く時間


私は聞きたい

・・・その感覚を大切にしてみました


そこでは 宇宙の光から分かちあわれた

数々の光が すごい勢いで

グラウディングしていきます

木の音 太鼓の響きが強すぎるほどの勢いで

耳にハートに響きます

宇宙から いまここに 地球にグラウディングするときの

猛烈ともいえる変化なのでしょう

強い違和感? 地に足をつける意志というのでしょうか?

・・・そんなものを感じました

しばらくするとだんだんと鳴っていた

そう・・・奏でるというより鳴っていたすべての音が

自然に調和されていくのです




最後に 木・メタル・石・ライアー・声

すべての音を奏でる時間


やっぱり 聞きたい  ハートで感じたい

そんな自分の感覚に従ってみました


7台のライアーが円になったスペース

そこに入りたいと思いましたが 満員

・・・と思ったら 1か所スペースが

迷いなく円になったライアーの中に立って聞くことを

選びました


音を奏でる前の静寂の時間

そして 優しく静かに音が始まります

目を閉じ ハートで魂で感じていると

頭上から 何本もの光の柱 光のシャワーです

平らな天井が教会の塔のように感じられ

その光の柱から たくさんの鳩が飛び立ちます


すると バロック調?の古い感じの天使の絵画が浮かびました

たくさんの天使の絵を感じていると

今度は薄暗い森の中

かといって怖い感じはしません


なんだろう・・・? と思っていると

森の奥から フードつきの黒いマントを来た

スターウォーズのダースベーダ―のようなものが

数人 次から次へと歩いてきます

そのダースベーダ―は1列になって歩いてくるのですが

森の奥から歩いてきて光にあたると

黒いままではいられずに自然と光に変化していきます

そう闇が光に変容するように・・・


気づいたら 涙が・・・

特に悲しくも辛くもありません


涙に気づいたら

そこからは あふれてくるのです

次から次へとあふれる涙

その涙を手で拭うこともなく

そのまま 流れのままに


「さぁ これから始まるよ!!」


とても力強い声とメッセージと共に

アフリカの草原のような

いろいろな種類の動物たちが

日の出を見ているような

まさに ライオンキングの1場面のような映像


その時には すでに私は号泣でした


音が奏でられた後の静寂

ハートは魂はまだ静寂の中でバイブレーションを感じていました



なんという体験でしょう

なんという安らかさでしょう

なんという喜びでしょう

なんという自由でしょう


とてもとても大切な時間

とてもとても大切な体験


私の大切な宝物


ヒーリングライアーに初めて会う場所が

この場でよかった


みなさんに逢えてよかった


心からありがとう・・・






今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根



2月のご予約可能日 は コチラから 右矢印


  宝石緑 宇宙とつながるヒーリング

     対面 

     遠隔 (随時 お受けいたします)

     詳しくはこちらから  対面   遠隔

                 ヒーリングの効果 

  宝石緑 ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

          詳しくはこちらから 右矢印  


宝石緑 インナーチャイルドカードリィーディング

      (対面セッションのみ) 

      詳しくはこちらから  


 

お申し込み・お問い合わせ  healing_angel_misia@yahoo.co.jp


healing.angel.misia@gmail.com

  
  

                              ペタしてね