自分の生きる力を使って歩いていくこと | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。





思うままに綴ってみますね


人には自然治癒力というものがありますよね


私たちの体には

病気になった時 不調になった時

自分で治ろう 治ろう・・・という機能が備わっているのです


だから 必要以上に薬に頼らなくても

その状況から回復しようと

様々な体の中の機能が

働き出すのです


この自然治癒力・・・

生きる力 とも言えると思います


私たちには本来

すべての人に 生きる力が備わっていると思うのです


だからこそ 私は日常でも

宇宙のお仕事をするときでも

自分の そしてその人の

生きる力を信じて行きます


どの人にも生きる力を感じるのです


目の前にどんなことが起きていても

そこを進んでいく力が備わっている

だから大丈夫・・・を前提に

向き合っていけるのです


その前提を大切に

宇宙のお仕事をしていきます


リコネクティブ・ヒーリング

ヒプノセラピー では

見えない存在たちに委ねながら

その時 最高最善のヒーリング

届けられます


そう どんな時でも

クライアント様がどのように感じられても

必ず最高最善のヒーリングが起こっているのです

気づきが届けられているのです


その時にわかることもあれば

時間がたってからわかってくることもあるでしょう

もしかしたら顕在意識的にはわからない時もあるでしょう


でも・・・

潜在意識レベルでは必要な気づきが起こっているので

どの人も光の道 変容の道へ歩みを進めているのです


そう 必ず・・・


私の考えるヒーリングは 宇宙は

その人それぞれの生きる力につなげるヒーリングです


その人のすべてを肩代わりして

お膳立てしてあげるものではないのです


その人自身の生きる力を信じて

ヒーリングを届けた先は

宇宙とつながった先は

その人自身が自分の足で歩いていける

そんな背中を押す 

スタート地点から歩みだす勇気をもてる

そんなセッションを大切にしていきたいのです


人は疲れている時 元気が出ない時

外に答えを求め

ことば メッセージが欲しくなるものです


私もそうでした  今も時々そうなりがちな時もあります


でも それは時として

先入観となってしまう

ことば メッセージを受け取っただけで

満足してしまうことになる

そして 何かまたうまくいかなくなると

そのことば メッセージのせいにしたくなってしまう


でも・・・

本来光輝いた存在である自分自身を信頼し

宇宙を信頼していくということは

自分の生きる力を使って歩いていくことだと思うのです


そう・・・

自分の選択に責任を持ち 歩いていくということ


そんなことを そんな思いを大切にして

宇宙のお仕事をしていきたい・・・と思っています



まだ もう少しお伝えしたいことがあるかも・・・

このテーマ また書いていきたいです



必要な方に届きますように・・・



今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根





ベル 1月のご予約可能日 は こちら