懐かしい場所 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

一生に一度のリコネクション を受けてきましたニコニコ



Venusさんとご縁をいただいてから お話を伺っていた Keikoさん


Keikoさんの行う、リコネクションのお話しを 聞いただけで


私の中では リコネクションを受けることが決まっていたような気がします



本当に ハートは 魂は知っていますよねラブラブ



リコネクション1日目となる日の数日前から


ドキドキしながらも ワクワク感の方が大きかった


そのワクワク感は 「あ~ 私 故郷に帰れるんだ音譜」・・・まさに そんな感じです



初めて お会いするKeikoさんは とっても自然体で


全てを包んでくれる感じ なんとも言えない安心感ラブラブ



ベッドに横になり 始まります


Keikoさんが 頭頂の方に回ると 頭がビリビリとしてきます


左側に顔を向けるように 押される感じがしましたが


自分では動いた感じがしません



しばらくすると上半身のチャクラあたりに すごい勢いで回転するものを感じました


ビックリするぐらいの勢いみずいろ渦巻き


チャクラは 回転して見えると言いますが こんな感じはてなマーク


でも・・・ あまりにも勢いが良すぎませんかはてなマーク・・・ってびっくりするぐらい


しばらくして その渦を巻くような回転が落ち着いてくると


全身の血管という血管の中に ザワザワザワっと何かがうごめいているような感じ



ビックリするのは まったく嫌な感じはないんです


ビリビリも 回転も ザワザワも・・・


どちらかというと 心地よい感じでしたビックリマーク



Keikoさんの 「終わりました しばらくそのままでゆっくりされていてください」


・・・という言葉と同時に 身体中の何かが 両手の手のひらに


ぐわ~っと集まってきて ビリビリ感が痛いほど そして熱い


だけど やっぱりこの感じを楽しんでいる私がいましたニコニコ



1日目のリコネクションが終了したとき


「私は 私のままでいいんですねラブラブ


心の奥からの安心感が言葉になって出てきていました


そして Keikoさんの


「そうですよ・・・ そのままでいいんですよ音譜


という言葉が なんとも温かかった  そして また安心感に包まれたのでした



自分では気づかなかったけれど 指がピクピク動いていたらしい・・・



家に帰っても そのままでいいんだ・・・ という心地よさは続いていました




リコネクション 2日目は 次回・・・




今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根