抱っこ紐 | S一家メモリアル

S一家メモリアル

3児のママです(*^^*)
天使ママでもあります。
家族のメモリアル的な。笑
前向きに生きる為に。。。

赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン  ←参加中

抱っこ紐、子持ちには必須アイテムですよね(*^^*)

私はノーブランドを使っていますが、これがまたゴツいし重いし痛いしで本当最悪なんですT_T
買い替えたかったんですが一つ持ってるからと諦めていました。
新生児も大丈夫となるとゴツくなるものだと勝手に思い込んでいました!
でもこれ!
新生児からOKでコンパクトでオシャレで軽くて痛くない!
そんなん最高じゃないですか!!
私的にはジーンズ色のが欲しいかなぁ(*^^*)

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ