独立開業コース | 横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

「先生に整体して欲しいんです!他ではダメなんです」と
患者さん自ら選んで頂ける整体師。
患者さんから深い信頼を頂ける整体師。
そうなるための整体学校です。
多くの卒業生が患者さんから選ばれる実績を上げています。

SEASIDE 寿 漢方経絡整体院

横浜、鎌倉、大船、平塚 整体院&整体学校

営業時間:10:00~21:00 (出張等による変動有り)
日曜日休 ※予約優先制
整体院ブログ アクセス 0467-44-0464


◎本科;独立開業コース。


〇患者さんから選ばれる整体師になる為に必要な事。

○整体師として開業して食べてゆく為に必要な事。

〇それらを学び、身に着けるコースです。


〇どんなに世の中の状況が変わっても、いつの時代も


患者さんは良い先生に施術してほしいのです。


〇その症状が辛ければ辛いほど、良い先生を探しています。


〇自分の辛い症状をしっかりと改善してくれる


〇自分の体を安心して任せられる


〇信頼できる先生を求めているのです。


〇その患者さんの求めに応えられる整体師になることです。


〇そうなれば、


○どんなに競合店が増えても


○どんなに整体師の数が増えても


患者さん自らにあなたは選んでもらえるのです。


〇そしてそれこそが


整体師で食べてゆく、安定経営してゆくという事です。


私は22年間それを実現してきました。


患者さんから選んで頂いてきたからこそ、


22年間の整体院安定経営が実現できているのです。


この実績があるから、私はあなたを、


患者さんから選ばれる整体師に育てることが可能なのです。


〇そして当院の卒業生の皆さんも着実に
〇患者さんから選ばれる整体師となっています。

○最近の卒業生の皆さんです。

宝石緑相原淳二さん (33歳 男性)
〇独立開業コース      08年02月卒業
〇スキルアップ技術     13年11月卒業
〇スキルアップ専門知識  15年12月現在就学中

横浜 鎌倉 大船 整体学校 格安料金 リピート率90%以上の整体技術を教える学校・ SEASIDE寿漢方経絡整体院 横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 開業から安定経営法までを伝授・ SEASIDE寿漢方経絡整体院

〇2008年に平塚にてアイハラ漢方整体院 を開業。

〇現在5年目でしっかり
患者さんから選ばれる整体師となり
自分の整体院を安定経営しています。




宝石赤坂本教代さん(40代 女性)
独立開業コース 15年6月卒業

 

〇現在 「ほぐしサロン新丸子本店」 にて勤務中。

〇患者さんからの信頼を着実に高めています。



宝石緑内田和也さん 40歳 男性

独立開業コース 15年12月卒業

〇現在「鍼灸院 インファンシー」 に勤務中。

〇現在は指名獲得トップを目指して修行中です。


宝石緑服部哲也さん 29歳 男性 

独立開業コース 15年6月卒業

は16

〇現在「ほぐしサロン新丸子本店」 にて勤務中です。

〇厳しい現場で着々と実戦力を身につけています。




宝石赤花田真理さん 60代  女性
独立開業コース 14年9月卒業

〇現在は自宅にて周囲の友人、知人の皆さんをを中心に
マイペースでゆったりとした整体活動を展開中。


〇山形智也さん 30代男性
独立開業コース 14年10月卒業

〇現在は寿漢方整体院平塚店の登録整体師 として、

〇仕事をしながら、修行、独立開業の準備中です。



宝石赤伊藤茂代さん(60代 女性 修学期間1年半)

宝石赤伊藤美咲さん(20歳 女性 修学期間1年半)

独立開業コース 2014年6月卒業

平塚店の登録整体師として仕事をしながら修行中。

〇親子で一緒に独立開業するための準備中。


◎初めまして。私がSEASIDE寿漢方経絡整体院長の高橋です。



私は31歳の時に脱サラしてこの整体の世界に飛び込みました。

きっかけは父が平塚の自宅で、個人で経営する

整体院が連日大盛況なのを見たことでした。

当時、私はバブルがはじけて勤務していた、

不動産会社が倒産しかかっていて


「このままでは・・・会社と心中だぞ。

倒産する前に本気で転職しなくちゃぁ~」


と真剣に脱サラ、転職にまさに迫られていたんです。

でも「自分は何が出来るだろうか?」

「何が良いんだろうか?」と思い悩んでいたんです。


ただ「やるからには、手に職をつけて、

一生それで食べて行ける何かにしなくては・・・・」

と考えていたんです。


まさにそんな時でした。

もう忘れましたが何かの用で、

平塚の実家に戻った時でした。

実家で父が開業し始めたばかりの整体院が、

連日大盛況なのを見たのは。

 

正直衝撃でした。

初めて見た整体の効果に。


すごい、整体ってこんなに体が良くなるんだ・・・」

「こんなに人から喜ばれるんだ・・・」


そして、それを受けに来る患者さんの数の多さに。

「整体ってこんなに儲かるんだ・・・」

と強く感じたんです。


そして3日間、

実家で父の整体院を見て心が決まったんです。


「これだ!

このすごい技術なら一生食べて行けるだろう。

難しそうだけど、親父が出来るんだから、

息子の自分が出来ないわけがない!」


この思いを父に相談すると父も大歓迎してくれて、

すぐに父の卒業した東京の整体学校に入学したのです。


そこで一年間、働きながら週に2回ずつ通学して卒業。

その後、会社を辞めて、都内の某整体院に就職。

31歳の時でした。


そこで1年間修行してから、父のお店に入店しました。


宝石緑 平塚 寿漢方整体院   0463-54-5856


そこで私は

①整体施術

②整体院の経営

③整体学校での生徒の指導、育成業務


14年間行いました。


この間はもう、


○昼は整体実務、生徒指導。

○夜は専門知識、整体院経営法の勉強と・・・・。

○昼夜整体漬けの日々でした。


そしてこの厳しい14年間があったからこそ、

今の自分がある。

この14年間は、父という、素晴らしい師匠に恵まれた、

本当に貴重な修行期間だったと思います。


◎この14年間で私は

患者さんから選んでもらえる為の

全てのノウハウを、

整体で食べてゆく為に必要な、

全てのノウハウを、身につけたのです。


◎そのノウハウの中身こそが今、

 私が学校で教えている


①患者さんを納得させられるうちだけの整体技術

②患者さんに喜ばれ、信頼される専門的な知識

③オンライン、オフラインでの現実的な集客の方法

④整体で成功するために絶対必要なマインドセット法


なのです。


宝石緑そして2008年に私は自分のお店を大船でオープン。


おかでさまでこちらも今年で8年目に突入。

開店以来、その他店には無い、当院独自の驚異の整体効果をブログ、HPから調べて、選んで、

地元の大船はもちろん、東京、千葉、埼玉、静岡、最遠方は大阪からもわざわざ来店されています。


病院、整骨院、鍼灸、他の整体院等に行ったが改善できない。

人工透析患者、パーキンソン病、CRPS(複合性局所疼痛症候群)、

多系統委縮症といった難治症状、難病指定の患者さんが、

数多く来店されているのも、当院の他店との特徴です。


これらの患者さんは正に自ら当院を探して、

選んで来店されているのです。


私にはこのように患者さんから選ばれてきた22年の実績があります。


なので私はあなたも

「患者さんから選ばれる整体師」として育てることが可能なのです。


宝石緑私の実績に関してはこのブログ 整体院のブログ


の方でしっかり説明、紹介しています


宝石緑それは又、正に多くの患者さんを改善してきた実績、

 施術効果の証明でもあります。



最高齢 95歳 女性

施術前      ⇒   40分後
 


是非そちらの記事もお読みください。



事実多くの当院の卒業生が、

患者さんから選ばれる整体師に着実に成長しています。


◎卒業生の声です。

宝石緑実際に26歳で独立開業して、早5年の経営実績を挙げている、

当学院の卒業生の声を御紹介します。


はじめまして、平塚でアイハラ漢方整体院 を主宰してる

相原淳司です。


横浜 鎌倉 大船 整体学校 格安料金 リピート率90%以上の整体技術を教える学校・ SEASIDE寿漢方経絡整体院 横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 開業から安定経営法までを伝授・ SEASIDE寿漢方経絡整体院


宝石緑私(淳司)自身が13歳のときに腰を痛め。


宝石緑半年以上に渡りいろいろな整体院・整骨院・整形外科などに。


宝石緑通いましたが、どこに行っても良くなりませんでした。


宝石緑それどころか、徐々に症状は悪化して、歩くことさえ困難に・・・。


そして、母親の友人の紹介で出会ったのが


宝石赤後に私の師匠になる漢方整体の先生でしたビックリマーク


優しく丁寧に全身の隅々まで施術され。


今までに感じたことのない気持ちよさを。


感じたことを今でも思い出します。


その後中学、高校、大学と順調に回復していましたが。


社会人になってハードな仕事の疲れから再び、

歩けないほどの腰痛を再発



宝石赤そして再び、先生の所へ・・・。


施術前             ⇒   0分後
   

今回も腰痛がどんどん改善してゆく中で、

同時に今の仕事を続けるか否かを自問自答した中で、

1つの答えを出しました。


この先生の素晴らしい技術を学びたい


・そしてこれを生業としたい。


・僕が救われたこの整体を多くの人に知って欲しい


・整体で受けたご恩は整体で返したい


・今後の人生を整体にかけてみたい。


それで私もそして弟も先生から直に整体を伝授していただき、

無事卒業しました。


宝石赤そして卒業して一年後に平塚市に

 「アイハラ漢方整体院」 を開業。


宝石赤今年で早5年目になります。

おかげさまで患者さんも年々増え、経営も安定してきています。

宝石ブルー本当に先生の所で整体を学んで良かったと思います。

宝石ブルーどうもありがとうございました。

アイハラ漢方整体院はこちら

横浜 鎌倉 大船 整体学校 格安料金 リピート率90%以上の整体技術を教える学校・ SEASIDE寿漢方経絡整体院




宝石赤その他の多くの卒業生の声はこちら。


宝石緑なるほど、ここまではよくわかった。

宝石緑料金はいくらなのか?

宝石緑詳細を見てみたい…という方は以下へ。

○独立開業コースの 詳細はこちら