学科講習:集客講習 | 横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

「先生に整体して欲しいんです!他ではダメなんです」と
患者さん自ら選んで頂ける整体師。
患者さんから深い信頼を頂ける整体師。
そうなるための整体学校です。
多くの卒業生が患者さんから選ばれる実績を上げています。

SEASIDE 寿 漢方経絡整体院
整体院&整体学校

営業時間:10:00~21:00 (出張等による変動有り)
日曜日休 ※予約優先制
学校コースアクセス 詳細説明フォーム0467-44-0464

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長期の実績が証明開業から

安定した整体院経営法までを伝える整体学校。

SEASIDE 寿 漢方経絡整体院の高橋です。
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集客には基本的に

 

①新規顧客の集客

②リピートの集客

 

があります。

 

そして①新規顧客の集客には

オンラインとオフラインがあります。

 

 

どちらもやれることは全部やってみるということがまずは大事ですね。

 

 

では実際にどんな集客法があるかというと・・・・。

 

〇オフライン集客法


 

宝石緑看板

宝石緑店頭ポスター、POP

宝石緑掲示板

宝石緑店外観の工夫

宝石緑店内装の工夫

宝石緑チラシ配り

宝石緑ポスティング

宝石緑口コミ

 

〇オンライン集客法(ネットに限らず掲載媒体を利用するもの)。

 

宝石緑ホームページ

宝石緑ブログ

宝石緑ツイッター

宝石緑FACEBOOK

宝石緑LINE

宝石緑PPC広告

宝石緑youtube

宝石緑新聞チラシ

宝石緑雑誌広告等

 

 

まぁこんなところでしょうか?

 

ここで大事なのは時流に合わせて、出来ることを全部やってみるということです。

 

その上で最も効果的で最も効率的な集客法を見つけ出し、そこによりフォーカスしてゆくということですね。

 

 

私もその方針で29年間やってきました。

 

ここで私の例でお話をすると

 

私がこれまでで最も効果的、効率的だと思った集客法は(常に変化がありますが)

 

〇オフライン集客法

 

宝石赤店の外観、特にビフォーアフターなどの掲示板


 

宝石赤患者様のリアルなご紹介、口コミ

 

 

〇オンライン集客法

 

宝石赤ブログ

 

宝石赤ppc広告

 

宝石赤今現在だとグーグルマイビジネスの口コミ

 

 

その理由は・・・・・。

 

 

宝石赤店の外観、特にビフォーアフターなどの掲示板

    ↓

〇店の前を歩く人を一番集客しやすいから。

 

 

宝石赤患者様のリアルなご紹介、口コミ

   ↓

〇一番確実な集客方法だから

 

 

宝石赤ブログ、

  ↓

〇一番長くやってるので、確実にその実績が他のSNSに比べて成果を上げやすい。

 

宝石赤ppc広告

   

○属性のあった患者様に、最もアピールしやすい

 

宝石赤グーグルマイビジネス

   

○グーグルマイビジネスの口コミの効果が今の時代に合っている

 

 

これは今現在(23年9月)の成果とその私なりの感想なのだが、

確実に数年前とはその種類、効果の度合いが変化してるのも事実です。

 

なので一番重要なのは

 

①常に時流の変化に合わせてゆくこと。

②その中でも自分の適性に合うものに特にフォーカスして、それを伸ばす。

③常にやり続ける、継続する、→それが実績になり、集客につながる。

 

この方針を忘れずにやることですね。

 

宝石紫この方針で時流とご自身に、より適したオフライン、オンライン両方の集客法を学習します。

 

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(3) 教材。

 

〇 テキスト 1冊、 関連資料.。

 

 

お申込み、お問い合わせは以下までビックリマーク

          

            ▼


 

○TEL & FAX   0467-44-0464  


○メール      sskotobuki@gmail.com  


 

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