Xmas限定ハンバーガー | JETTA BURGER MARKET

JETTA BURGER MARKET

ジェッタバーガーマーケット
沖縄県 北谷町にある伝説のハンバーガー屋です

20日から25日の期間限定で登場したハンバーガー
『ルドルフ』
{992FC701-274C-4916-BE2E-B3EADE9449AE:01}


ビーフパティではなく、こちらはアグー豚のローストポークのハンバーガーです。他にレタス、トマト、ローストしたオニオン、そしてフレッシュな自家製マンゴーソースをたっぷり使いました。

ローストポークの塩味と、程よい甘さのマンゴーソースのコントラストが、クセになりそうな一品です。

厚めにスライスされたローストポークも柔らかく、ボリュームたっぷりでも食べやすいハンバーガーです。

お好みで粒マスタードを添えてお召し上がり下さい。

{550DB06C-6298-4AA8-915A-45B0644006B6:01}

お一人様用の“ご馳走”。とも言えるこちらのハンバーガー、カットしてお友達や家族とシェアするのもオススメです。

アグー豚とマンゴーソース。沖縄らしさ満載のハンバーガーで楽しいXmasを!


因みに名前の由来は『赤鼻のトナカイ』で世界一有名なトナカイの名前、
“ルドルフ”から。

名前があったんですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
{24C99D5C-CAFE-422B-96FF-9A789BADEF03:01}