昨日は濃い濃い濃い
1日でした爆笑



脂肪取りでは
新しい手技やワーク
みんなの
わー‼︎きゃー‼︎凄い~‼︎
の声
福ちゃんもモリモリ盛り沢山に
惜しげなく手技を披露してくれて
楽しく学べました照れ



ビジネスセミナーでは
グループ毎になり
福ちゃんのお話を聞きながら
みんなで深めながら
有意義に過ごせました‼︎
すぐ実践‼︎楽しみだ~爆笑



懇親会では
福ちゃんの深良い~話に
みんなでメモを取ったり
質問したり
ともりんパパのおもしろ話やら
濃く深い氣付きの連発
みんなの目がキラキラ
そんな姿を眺めながら
氣持ちよく過ごしましたお願い



久々のともりんと福ちゃんとの
楽しい時間はあっという間
まだまだ物足りない…



と思ったら‼︎
秋頃から
つばさクラブ静岡第2期
スタート‼︎
みんなの熱意が
福ちゃんを動かしました‼︎



朝から我が家も新しい流れが
長男が最近
部活でも友人関係も
思春期ならではの
スランプでした
朝やっと
何があったのか話してくれて
解決に向けて
小さな動きが始まりましたニコニコ



思春期は最初の
個を知る自分を探し出す頃
上手くいかない自分を責め
輪をかける様に
陰口を耳にし
頑張りたい自分と
頑張れない自分
周りの目に
合わせたい様で
合わせたくない個に
もがいていたようです
なんせ個性が強いのに
優しすぎてガラスのハートの長男
心の状態がモロに
体に出てました



家族みんなでワークをしました
施術無しでも凄い効果‼︎
施術足したらどうなっちゃう??
ドンドンやってあげよう爆笑



Before  afterを撮りました
拡大すると
違いがよくわかると思います
ワークだけですよ‼︎
ワークだけ‼︎
それでこんなに変わる‼︎
私のセッションや
エネルギー調整やボディーアプローチ
エネルギーワークにも
ドンドン生かしていきます‼︎
好ご期待ください‼︎ラブ



{5E24E0E5-CF71-4B35-9627-254E82C8BB11}

{515182F6-70C0-45F6-B340-32FA22933EE6}

{AD9AF23F-23B3-4D6C-8460-399C23B028C2}

{26D43DAC-B548-4999-AB9B-0F81A870F514}

{2BADB833-54F2-4380-A36D-E481E926E02F}

これからもっと変化しますよ
また載せますから
楽しみにしてくださいね爆笑



セッションは遠隔でも
行っています
ブログを読んで氣になった
そんな方は
是非宇宙からのメッセージを
受け取りに来てくださいねニコニコ
施術エネルギーワークは
自宅出張どちらも可能です
ご相談くださいニコニコ