テストが…テストがあべこべだよう!

何か凄いことになってるよう。

うぬぬぬぬn

ま、全体的にみると低いんだけどね。


明日の美術で全てが決まる。



最近勉強が嫌になってきました。

元からですけど(*^▽^*)


ホントに元から勉強は嫌いなんですが

そうも言ってらんないので

そろそろ真面目にやろうと思います。ガチで。


といってやらないのが自分。


その壁を打ち破りたい。

こんな所で未来を下降させたくはない。

ここで変えないと…!



PCから少し離れようかと思ってます。

出来るのか、自分www

TS目一杯溜まってるのにw


土曜日だけに出没しようか。

日曜日は苦しいかな。塾あるし。

少しはやるかな。気分転換に。うん。そうしよ。


ってことになると土曜日だけ4時間とか

やるのがオチだけど。

まあやることあるから大丈夫か…な…



TSどうしよう…溜まるし…期限が…!!!



よしっ頑張る!(何を

長文失礼しました。