はい、緩和ですどうもー


朝はテンションが低いです。

やる気が起こらん。


では、昨日言った


~2日目~


ホテルのバイキングで腹を満たし、

京都の町を練り歩く。


まずは京都駅でバスの

1日乗り放題チケットを入手。

若干迷ったり迷わなかったりw

「ここはどこ…売り場どこぉぉおおおお」


で、来た道戻って西本願寺へ

「世界遺産っていいよね」

って言いながら写真とってたら

タイランドから来たカップルさんたちに

「集合写真撮ってあげる」的

ジェスチャーをしていたので

ご好意に甘えて撮ってもらいました(*^▽^*)

タイのお姉ちゃんとも一緒に撮ったよw


で、二条城に行きました。

平たかったwww

そこでもロシアのおじさんと

写真を撮ったんですよ!!!

その時周りにいた外国人さんたちも

私たちのことを撮ってました。何で?w


で、金閣へ行きました。

きらっきらでした。

曇ってたので残念です。

「生徒会の火種」で杉崎が携帯につけていた

金閣のキーホルダーがあったけど

買わなかったw高いwww

お土産屋さんがいっぱいあって

売っている人たちがとても明るくて

「関西だなあ」と思いましたw


で、下鴨神社行って、

時間が間に合わなくなって

急遽行く予定だった銀閣カットして

清水寺に行きました。

15分くらいしかいれなかったけど…

楽しかったです^^


で、梅山堂でご飯食べて、

ホテル帰って寝ました。


こんな感じですねw

2日目は疲れましたが楽しかったです!

京都っていいねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ