先日、24日(金)にディズニーシーへ行ってきました音譜

朝早くから起きて、子供達と思いっきり楽しんできましたニコニコ



息子(OD対策)はもちろん、私(アトラクション酔い)も娘(バス酔い)も酔い止めを飲んで、アトラクションも酔わずにばっちり楽しめましたラブラブ

こんなに効くとは音譜


(実は私、今回が人生初の酔い止め薬)←乗り物酔いに薬が効くと信じていなかったから飲んだことなかった(笑)



それはさておき、私も息子もアトラクションの建物に入って終了して建物から出てきた瞬間からのガンガン頭痛(少し経つと治る)が酷く、また二人で「あぁぁぁ!」と言っていましたあせる

こればっかりは薬も効かないようで・・・

娘は私たちを見ていったい何がどうしたのはてなマークはてなマークという目で不審そうに見ていました(笑)


これはきっと建物内と外の急激な気圧変化のせいだと思うのですが、とにかくガンガンしていて低血圧二人組で結構きつかったです汗



沢山のアトラクションを楽しんで、もうすっかり夜になりました星空

次ので最後にしようね音譜と言って子供達が最後に選んだアトラクション・・・

よりによって・・・


【タワーオブテラー】ドクロドクロドクロ



このアトラクション、行ったことのある方はご存知だと思いますが、まさにエレベーター内に椅子を置いてそこに座ったまま 急上昇 ⇔ 超 急降下 を繰り返すようなもので、物凄い浮力と重力を繰り返し、内臓も脳の中も全て浮きまくる感じを絶叫しながら乗っている感じのアトラクションです。



私は今まで一度も乗ったことが無かったアトラクションでした(酔うと思って)

そして一度も乗り物に乗って叫んだことのなかった私。

初めて叫びまくりました(笑)



これが終わって、凄かったね~!!怖かったけど楽しかった~!!と子供達と盛り上がりながら少し歩いたところで、息子と私がビックリするほど全く同じタイミングで放った一言!!



「すごく体調が良いラブラブ!!!



何故かタワーオブテラーに乗ったら低血圧組の体調が凄まじく良くなった!?


気のせいなのでしょうか・・・


気のせいではないのでしょうか・・・



今でもそれは謎のまま。

思いっきり叫んだことでストレスが発散されたのかはてなマーク

はたまた上下運動を繰り返すことで何か身体に変化があったのかはてなマーク



またいつかディズニーシーに行く事があったら試してみようと思いますニコニコ