こんばんは


先日つなぎ融資の打ち合わせの時に、ローン残金とともに、預かり金の残金も営業さんが教えてくれました。


もっと後に分かると思っていましたあせる



案外早くわかるんだねって思われた方も、大体自分で計算してるよって方もポチっとお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ


手作りのエクセルで、現在までの明細表とこれから掛かるお金を教えてくれましたひらめき電球


細かな金額は忘れましたが・・・


私には引っ張る時間がないので、発表します(この理由は後ほど)


契約時に80万円振り込んだ預かり金


帰ってくるお金は

50万円以上でした(60万弱という表現の方が近いです)音譜


登記を自分でしたりしているので(思ったより苦戦中です汗)ある程度戻ってくる予想はしていました。

しかし、自分の中のプランでは0円と計算していたので、少し余裕が出ています。


ということで、当初は後回しにする予定だったTVボードを買うことにしましたひらめき電球


次回の記事で、購入したソファーとともに紹介したいと思います!




先ほど、書いた「私には時間がない」の意味ですが・・・


実は、節約のために我が家のインターネットが今月までの契約となっていますショック!


あと5時間弱です汗


引っ越しの準備のために忙しく、書きためた記事もありません。


何とか12時までに家具の紹介までの記事を書いておきたいとは思いますが、間に合うかどうか・・・

(書いてさえしまえばどこからでもアップ出来ますひらめき電球


予定では12月7日に引き渡しで12月8日に引っ越しです。


12月8日には新居でのインターネット工事も行ってもらう予定ですので、引っ越してすぐに何かしら記事をアップ出来ればと思います!


ネットは使えませんが、携帯で記事を読んだりコメントしたりは出来るますが、タイムリーな記事をアップできるのは、次は12月8日以降ですあせる


凄く、雑な記事になりましたが申し訳ありません。


今から急いでTVボード・ソファーの紹介の記事を書きます!間に合えば来週中ごろにアップしますのでそちらもよろしくお願いします!!


家具の記事楽しみにしているよって方も、あと一回なら途中のWEB内覧会をしてくれって思われた方もポチっとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ