☆真鯛放流プロジェクト☆ ~稚魚放流編~ | 営業本部長 橋本 のはなたれ人生

☆真鯛放流プロジェクト☆ ~稚魚放流編~

新入社員を中心に、行ってまいりました!

佐島港、【山茂丸】さんの全面ご協力のもと、
皆様より大桟橋でお預かり致しました真鯛の稚魚代金を形にしてまいりました。








まずは、海の見える最高のロケーションで、ご飯。

超贅沢にも、獲れたての生しらすと釜揚げしらすを食べ放題!!
佐島の地卵アトム君と一緒にいただきました~!

生しらすは、まだ弾力があり、ゾロゾロっとした食感が最高!
釜揚げしらすも粒がしっかりしていて、甘みがあって最高でした~!!!










そして出船!




最高のお天気に恵まれました!












真鯛の赤ちゃんたち。

















元気に大きくなれよ~!!




大桟橋ご来場の皆様!誠にありがとうございました!


そして山茂丸さん!
本当にありがとうございました!!