シアワセデス♪ | SunnySideGarden~癒される場所へ~

SunnySideGarden~癒される場所へ~

アメショのメルさんとお気楽Sunnyのブログ

$SunnySideGarden~癒される場所へ~



こんばんは。

Sunnyです。

トップの画像は、レストランからの帰り道にあったお寺の桜桜
満開でした♪



昨日は、家族や友達からたくさんの『オメデトウ』をもらって、幸せな1日になりました。

実家のママさんからは、私が生まれた時間15:30ピッタリに『オメデトウ』の電話が入り、私からは『産んでくれてアリガトウ』と伝えました。

夜には、普段はぶっきらぼうな兄からもlineでお祝いメッセージが入って、嬉しくて涙が出そうになりました。

結婚して長野で迎えた初めての誕生日。

改めて、ママさんや兄の優しさを実感しましたclover*



そして、神奈川の友達から届いたプレゼントpresent*は・・・

$SunnySideGarden~癒される場所へ~

名古屋のCAFE TICKETcafe


名古屋のcafe11店舗の1件を選んで、2人で利用できるチケットチケット

なんて素敵なプレゼントpresent*

ありがとうラブ♪

近いうちに使わせていただくねclover*





~おまけ~



$SunnySideGarden~癒される場所へ~

昨日もケーキチョコケーキ ピグ食べちゃいました♪