ランチパスポート仙台  vol 4 地産地笑バル 「RiStoranTeBAR Le Chic」 | 気になるネタブログ

気になるネタブログ

日々の面白い事を書き綴るブログ。゚(ノ∀`*)゚。

3回まで500円で食べられるパスポートの第四弾!

ルシックのランチがプレートランチに一新したということで、

しばらくぶりに訪れてみました!

12:30になってしまっていたので売り切れてないかと心配でしたが、

大丈夫だった><

今日はお客さん少ないみたい、ラッキー?

注文してしばらく待つと・・・





運ばれてきました。

あれ、想像してたよりメインが小さい・・・

気を取り直してサラダビュッフェに行くと。





玉ねぎと水菜だけしかありませんでした。。。

えー。

改悪過ぎない??

「もう少し気軽にランチが楽しめるように」と、

パスポート使用じゃなくても全体的に値下がりしたのですが、

ワンプレートランチ安っぽくなって残念な感じです。


ランチパスポートを利用しているのは安く食べれる事もさながら、

通常の値段でも再来したい店か?とか

他のメニューも魅力あるか?とか

店の雰囲気サービスはどうか?とか

お試しのつもりで食べに行ってるので、

以前は900円出してもまた来たいお店だったのが、

以前の記事→ http://ameblo.jp/sserika01/entry-11920914750.html

800円でも食べる価値なしのお店になっちゃいました。

悪く言ってるんじゃないです。

貴重なコスパの良いお店が一店舗減ったことを嘆いているのです。

せめてご飯とスープもビュッフェ形式だったら悪くなかったのになぁ。

(ドリンクバーは以前のまま種類豊富でした)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑ ランキングに参加しています
  応援クリック宜しくです