ランチパスポート仙台  vol 3 鮨 「和さび」 | 気になるネタブログ

気になるネタブログ

日々の面白い事を書き綴るブログ。゚(ノ∀`*)゚。

3回まで500円で食べられるパスポートの第三弾!

今回は「和さび」の寿司ランチ。

10食限定のため早めに出たもののオープン30分前に到着

少し遅かったかなー(汗

と階段を登るとやはりすでに5人並んでいた。

いや、10人の中に入れてよかった~

台風一過で熱い中、汗をかきながら暫し待つ。

そして11時30分、入店。

冷たいお絞りとお茶がすぐにお出迎え。いいねぇ。

早速作業にとりかかるおやっさん。



次々と鮨が握り付けられていくさまは圧巻。


ランチのメニューは他に二種類あるようです。

並 上 特上 みたいな感じでしょうか。



そして先にサラダが来ました。

こちらはお刺身がのっていて和風カルパッチョといった風情です。

うん、美味しい。




続いて味噌汁が来ました。

海老の頭が入っており、出汁が良く出ていて美味しい( ̄▽+ ̄*)

そしていよいよメイン!





んまい!

すし酢もくどくなくガリも上品でネタもプリプリです!

やっぱり回転寿司とは格が違いますね≧≦(当たり前)

店も清潔で落ち着いた雰囲気で大変満足でした(≡^∇^≡)

以前立ち飲みバーだったらしく、

カウンターが高い位置にあって食べにくくないか気にしていらっしゃいましたが

椅子がちょうどいい高さに設定してあり気持よく食べられました。

パスポート期間が終わっても来たいお店の一つだと思います^^ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑ ランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックよろしくね^^

鮨 和さび寿司 / 青葉通一番町駅広瀬通駅あおば通駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.7