ニコニコ超会議に行ってきたよ^^ノ | 気になるネタブログ

気になるネタブログ

日々の面白い事を書き綴るブログ。゚(ノ∀`*)゚。

会議行ってきました!
公式HP→ 
http://www.chokaigi.jp/ 

はっきり言ってニコニコ舐めてました。
まさかあんなに混んでるとは!

コミケのようになっていましたよ。

さすがに11時過ぎに行けばみんな入りきった後だろと思ったら甘かった。

会場入り出来たのは1時でしたヽ(;´Д`)ノ

会場の周り一周させられたよ=´、`=)ゞ

まぁでも入れたからよし。






入ってすぐの所に
痛車の展示が。 



ついつい見行ってしまい8ホールまであるのに1ホール分見るのに1時間もかけてしまった(汗 

小腹が空いたのでなんか食べようと思いローソン行ってみると










怖いΣ(=°ω°=;ノ)ノ

チケット買ってたので無料ブースだけではもったいないと移動。



本物が見れるなんてちょっと感動しました。

これ電動のこぎりだけで作ったなんて信じられない。



AV撮影会

アニマルビデオ撮影会って事らしい。

今日は真ん中わけなんですね、相変わらずイケメンすぎます。



まぎか調べの衣装。

これギャグだったw 思ったより楽しめました^^;

最後にもう一回グッスマのブースへ。



作業結構押してたみたいですがなんとか作り上げたようです。

次の日はカラー付けへ。



とまぁi-phoneのバッテリー切れたのもあって駆け足で紹介しましたが最初の入場制限時はどうなるかと思いましたが中に入ったらそれほどの混雑ではありませんでした。

ひいきのPがいる方は有料エリアチケ要りますがどんなのか見てみようって方は無料エリアでも十分楽しめると思います!

って事で来年以降も定期的に行うならまた行ってみてもいいかもーヾ(@°▽°@)ノ



じゃあね♪