すっぴん姉妹といろいろ | 「いな妻」しまやんブログ

「いな妻」しまやんブログ

スポーツと自営業のこと

お昼のご来店~♪
photo:01


サキちゃん姉妹~♪

仲良し~♪

すっぴん~(笑)

いつも、ありがとうございますm(_ _)m





昨日のいろいろ。


夕方の配達。
photo:02


綺麗かった。









がんばれ~。
photo:03










昨日だけで、なぜか・・
4種類のチャーハン食べたw
photo:04











この4人で
って、久しぶり。
photo:05


一人、岩鬼みたいな男が・・・
なんか、怒ってたw


彼女できたら、多分、咥えてる葉っぱに花が咲くはずw
てか、みんな、岩鬼知ってる?w





さっき、まっさん来た。
photo:06


やっぱ、黒いし、エロかったw







すげーヘビースモーカーやったオイラが、タバコやめてもうすぐ10年。
photo:07


photo:08


ちょっとは、肺キレイになったかな⁈

なんか自分に褒美あげよw





てなわけで、午後からもよろしくお願いしますm(_ _)m
photo:09



うなぎの「いな妻」
0596-28-2894


iPhoneからの投稿