4/13「いな妻」 | 「いな妻」しまやんブログ

「いな妻」しまやんブログ

スポーツと自営業のこと

おはようございま~す(^O^)/

うなぎの
「いな妻」です

photo:02



photo:03



金曜日~♪

昨夜は、九州天下一のアパッチ小次郎さんとメールで会話するという夢のような時間をアップ

あ、知らない人は、なんのこっちゃですね(T_T)w

とにかく!四代目、浮かれてます!

今日もがんばろう!!


みなさん!
ご来店&お電話お待ちしてますm(_ _)m


三河一色産の国産うなぎを、85年間継ぎ足しの“秘伝のタレ”で香ばしく焼き上げます。

是非ともご賞味くださいm(_ _)m

10時30分開店
よろしくお願いしますm(__)m


<うな重>
特上 2000円
上 1700円
中 1500円
並 1300円
<ひつまぶし>
特上 2000円
上 1700円
中 1500円
並 1300円
<うなぎ定食>
2000円
<蒲焼き>
1人前 1200円
1本  1700~2000円
<単品>
う巻き 600円
うざく 600円
きも焼 600円
粕漬け 600円

photo:01



うなぎの「いな妻」
0596-28-2894


iPhoneからの投稿