昨日は冬至 ゆず湯に入りましたか!|今日は何の日 | 国際イベント 情報館

国際イベント 情報館

イベント企画最新情報 オリンピック(パリ・ロサンゼルス)五輪情報館 国際イベント情報  最先端暗号資産情報  BTC,ETH,COSMOS情報館 
自己紹介
【日本】東京・北軽井沢・宮崎・岡山・埼玉・神奈川 twitter.com/followers 2017年12月からTwitterを利用しています。

最近、銭湯行った?

昨日は冬至(ゆず湯に入ろう!)

12月22日【ゆず湯】に入りましたか?(笑い)

 

======

 

10月10日は銭湯の日でした。

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
10月10日
記念日が一年の中で最も多い日(日本記念日協会)
 
(1)マグロの日

日本かつお・まぐろ漁業協同組合連合会

 

(2)トイレ工事の日

エコサイエンス倶楽部

 

(3)缶詰の日

日本缶詰協会

 

(4)目の愛護デー

中央盲人福祉協会

 東京盲導犬協会(現在のアイメイト協会)

 

(5)貯金箱の日

玩具メーカー5社

 

(6)肉だんごの日

 

(7)トイレ看板記念日

エコサイエンス倶楽部

 

(8)トッポの日

ロッテ

 

(9)朝礼の日

株式会社コミニケ出版

 

(10)銭湯の日

東京都江東区の公衆浴場商業協同組合

 

(11)釣りの日

全日本釣り団体協議会

日本釣り振興会

 

(12)冷凍めんの日

日本冷凍めん協会

 

(13)転倒予防の日

 転倒予防医学研究会

 

(14)トマトの日

全国トマト工業会が制定。

 

(15)お好み焼の日

オタフクソース

 

ご存知でしたか?

記念日ラッシュですね!