「何故」が不明なら・・・先が見えている | 『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

『全ての就活生に告ぐ!』 絶対に負けられないキミ達へ!

ベイベ!就活コンサルタント身長193cm“あしなが部長”のブログです。『ボク達は就活というフルマラソンを完走させるスペシャリストなんだ。それをキャリアアドバイザーと呼んでいる、そう認識しているよ。』本気で就活生と向き合うクソ熱き情熱のSoulをキミ達へ!ベイベ!

上手く行かないことはにもある。DASH!


とくに仕事となると・・・「計画通り」に行かないことがだ。

そんなときに限って、

上長から「報告を上げろ!」なんて事を指示されたりする。

さぁ~、そこで貴方の実力が見られていくのだ。


「言い訳」ではなく

何故、滞っているのか・・・

何故、上手く言っていないか・・・

何故、ここまでしか出来上がっていないのか・・・


この「何故」をしっかりと語ることが出来るかどうか・・だ。叫び


「何故」が分かっているのなら、見込は立つ

もし「何故」が不明なら・・・

このままでは、まず先が見えているドクロ


貴方のこれまでの「就職活動」は

「何故」うまく行っていないのですか?


「本日の作戦」 左下矢印了解クリック 忘れずに!

■日本ブログ村      ■学生ブログランキング   ■人気ブログランキング

 現在ランキング1位
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ    


右矢印就活サポートセンター【ホームページ】

右矢印【隠れ優良企業情報/09卒・既卒裏求人】 もスタート!

右矢印採用担当者さん必読【メルマガ】配信中!
  採れる企業に大変身!「辞めない採用」実践スキル