1111


昨日無事、サンクチュアリ出版の


トークイベントを終了致しました。

I successfully ended the chat shows last night. I got this astrology book and found personal meaning in it .That made me feel something like encouraging smile.

무사히 이벤트 종료 했다. 출판사 담당자 로부터 鏡류우지 씨의 양자리의 책을 받았다.책 속에 격려의 말은 많이 있다.



皆様に熱心に参加いただき、とても幸せな時間でした。


数あるサンクチュアリさんのイベントの中から、


私の回にご参加いただきました皆様、


本当にありがとうございました。





初めての会場でのレッスンは、


どんな方々とお会いできるのか、


どんな時間になるのか、


楽しみで、とても待ち遠しいものです。


でも、待っていた時間が長いほど、


その時間はあっという間に過ぎてしまいます。



お料理を下ごしらえするのに、手間がかかって、


でも、食べているときは美味しくて楽しくて


とても短く感じるのと、ちょっと似ている気がします。


(私は食いしん坊なので。。。)



感想で「あっという間でした」というお声をよく頂くのですが、


レッスン中は、私も不思議な時間の感覚です。


気持ちは、いつも小学生男子(?)のようです。


たとえになっているかしら。。。。



さてレッスン前、サンクチュアリ出版のインターンシップの、


素敵な女子お2人と、楽しく話をしながらお支度をしました。


その時、担当のAさんから、


鏡リュウジさんの、
「牡羊座の君へ」(サンクチュアリ出版)を頂きました。


「ようこそ荒野へ」はその1ページ目にあった言葉。


ちょうど、始まりを感じさせるような感触でした。


勇気づけられる言葉が、たくさん詰まっている本です。




次回イベントも整い次第、ご案内させていただきますね。


ありがとうございました!