ssaschanブログ移転先候補@アメブロ-D1008128.jpg
【mixi日記とアメブロ共通】

アメブロさんは、メール投稿では1画像しか添付できないんですね。

画像は実寸大で、PCからなら大きさとか位置を編集できるようですね。

SeeSaaでブログを始めて五年余り。ついに、1アカウントのデータ許容量の上限(2G)に達してしまったため、近々以下のURLが更新不能になる見通しです。

・「ポロと旅する 」(http://ssasachan.seesaa.net/)
・「阪神タイガース世界一への道 」(http://tigers44-31-16.seesaa.net/)

なので、URLを変えて移転先を検討中です。
ここもその候補になってます。

ssasachanでアカウントを取得済みなのは、ここアメブロのほか、goo、excite、楽天、Yahoo!、はてな、livedoorだったかな?

この中で、携帯からのメール投稿がしやすくて、携帯サイトからの編集がイージーかつ制約があまりないのはどこなんでしょうね?


【ここから追記】
動画は別の所から引っ張ってくるんですね。
動くモチ@彦根城[アメーバビジョン]