どうもお久しぶりですパー


毎日平凡な日々を送っていましたのでブログネタに悩みながら更新サボっていました(;^_^A

昨日は腹痛に悩まされ、そのことをブログに書こうと思っていたら・・

アメブロのメンテナンス(T_T)


まぁ・・たわいも無いことなのでどうでもいいのですが、ちょっと別件でここで訴えます!!


☆エミ☆さん・・と言う方!ちょっとしつこいですヾ(。`Д´。)ノ

連絡方法がわからないとか、そういう問題じゃなくて、興味が無いから毎回削除してるんです!!


連絡する気もまったく無いのでもう諦めてください(`×´)


ちなみに女性に関してはプライベートでは不自由していません得意げ

・・という事なので他をあたってください。。


せっかくまともなブログ書こうと思っていたのに!!


次回からは真面目にブログを書きますね(・・。)ゞ


では、またねビックリマーク