ズンドコセツ | 宰務翔太のブログ

ズンドコセツ

午前中は卒業式。昼からほぼ旅行メンバーで遊んだ。中学のときみたいな卒業した感がない。

ケータイ大喜利に久しぶりに参加した。やっぱりドキドキするな。「ルーキーのですね、兵庫県…」、3回くらいあった。また次も参加しよう。

元野球部エースのやつから「なんか1発逆考えて(顔へなへな絵文字)」というメールがきた。この「逆」は多分ガチで送ってきている。彼は結構アホである。大学の野球部のキャンプでやらないといけないらしい。

「体育会のガッハッハ笑う系やったらオリジナルやってもピンとこないこと多そうやし天津木村のエロ詩吟の野球詩吟版をしてみたら?

吟じます

強打者の内角スライダーでえぐろうしたら~

キレが良すぎて~

1塁側ベンチに入ってまうー

あると思います

吟じます

後輩からかうために氷川きよしの「ズンドコ節」歌わそうとして~

「氷川きよしのズンドコセツ歌えや」って言ってもうて~

逆に笑われるー

あると思います」て返信した。

2つ目はピッチャー陣だけでトレーニングをしている時に起こった。今からイジッてやろう思ってたのに数秒後に皆からイジられるとはね。ずっとズンドコセツって読んでたらしい。ナイスピッチ。