こちらが当選しましたー!!



美容師さんの考えたシャンプー




BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


昨日届いたんだけど昨日はシャンプーする日じゃなかったんで

投稿しませんでした!!!!←   ていうわけレッツ今日!


まあ先に感想を言うと・・・・泡立ちも悪くなく、泡が足りなくなってきても少し水を足して

泡立てネットで泡立てると復活して肩よりも少し下なセミロングの私でも回りますね。




こんな感じ~風呂場の中の撮影

大変だったwww




ちなみにシャンプーの色はハチミツ色。。でも出てきたときは

赤っぽく見えました。





じゃあトリートメントも色が違うのか!!??


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ノーでした(*´艸`*)wwwwwwwwww





まあトリートメントの色は殆ど白ですもんね。或いは黄色っぽい。。

透明だったり赤っぽかったりしたら流石にシャンプーと間違えるわww




んーちょっともう少し使い続けてみないとわからんですね。。


というより全てのシャンプーは実際自分の髪と合うか合わないか、使い続けないと実感はしにくいものです。。。



ちなみに私は一週間に一度ココナッツオイルでヘッドスパをしています。頭皮をマッサージして

次の髪に元気とコシを与えるために。。半年ぐらい続けてくると大分良くなってコシが出てきました。時間かかるけどね。



だからシャンプーに関しても同じようなことが言えると思うんです。

勿論シャンプーも大事だけど普段からどれだけ髪の手入れをしているかということ大事!

ただこのシャンプーを使った後に髪がパサつくとか、髪質に異常が表れるなら

その使ってるシャンプー自体が自分の髪には合っていないと考えたほうがいいですねω・`









株式会社モードケイズ