おうちごはん\ ♪♪ / | 前向きに…(( ´-` ).。oO

前向きに…(( ´-` ).。oO

21歳、社会人です。摂食障害7年目。拒食を克服し1年前に過食気味になり今は非嘔吐過食です(´・ω・`)
治したい気持ちは強いのですが中々衝動に勝てない自分に落ち込む日々です。





昨日のごはん…

{577AEC53-DD57-4C89-82FA-08974C8FE1BD}


これは彼用です


豚キムチとごはん
特製タレのチヂミ
大豆の甘辛揚げ
チーズのクルクルサンドイッチ(写メないw)



豚キムチ以外は自分も食べた\ ♪♪ /


美味しかったけどキムチが全然
辛くなかったみたいでした笑

牛角の甘辛ぽいやつ買ったんだけど
次からは辛いヤツ買います




私はきゅうりと豆腐サラダと
豚しゃぶレタスも食べたー



お客さんからお土産で貰った
ミルフィーユがめちゃくちゃ美味しくて
1箱彼と全部食べちゃいました



あまいものはやっぱり毎日食べないと
気が済まないーっ



きのうはほかにマイブームの
チョコマシュマロも食べすぎた



うん、毎日食べすぎ(笑)



まあ美味しく食べれてるから
よしとしよう






今日はお店暇だからはやく
上がれそうだなあーーっ




彼が仕事終わりにまたちょこっと
仕事関係のひとと会わなきゃいけない
みたいなんだけど私1人だと過食に
なるから早く切り上げて帰ってきてくれる


だから今日もちゃんと作って
待ってよう





またそぼろごはん食べたいって
言われたから作るけどおかずは
どうしようかなーっ